ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
れおりゅうパパ
れおりゅうパパ
奈良県在住の4人家族。
H26年6月にファミリーキャンプデビュー。

アメブロから引っ越してきました。

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年07月30日

谷瀬つり橋オートキャンプ場 その壱

こんばんは。

いざという時にもやい結びが出来ない れおりゅうパパ です。

SP箕面キャンプフィールドのキャンプを無事終え、
その翌週の7月12日(土)〜13日(日)は
奈良県吉野郡十津川村にある谷瀬つり橋オートキャンプ場に行ってまいりました。

幼少期に幾度と連れて行ってもらった記憶があり
キャンプドームテントといえば 
ここが我が聖地



このキャンプ場は、お盆であろうと
まどっろこしい予約をする必要がありません。
とにかくデカいです。

そして安い
谷瀬つり橋オートキャンプ場 その壱
先に料金の案内だけしときます。

テント1張りで1,000円。乗用車1台1,000円。
大人1人500円✖️2=1,000円。
小人1人300円✖️2=600円。
合計3,600円也。

お隣のつり橋の里キャンプ場は、小学生まで無料だそうですが、
とある事情と、昔から谷瀬といえば、私にとってはココのキャンプ場しか使ったことなかったので
こちらのキャンプ場を選びました。

とある事情なんですが
我が家のキャンプデビューを きっかけに
グルキャンすることになりました パチパチドキッ

しかし、当然テント持っているのは我が家だけ。

そして4家族ということもあって、めぼしいキャンプ場コテージは満室。
れおりゅうママに各キャンプ場に電話してもらって
空いていた先が、なんとこのキャンプ場。

ところが・・・・


谷瀬つり橋オートキャンプ場のホームページが無いではありませんか!

そしてブログのレビューもほぼ皆無。

情報があまりにも無さ過ぎて、判断ができません。

幼少期のかすかな記憶では、あまり泊まりたくなさそうな
ボロい荷物入れてみたいなコテージのイメージが・・・。

男だけなら、どんなところでも良いけども
ご婦人も来られるので、粗相があってはいけない
ということで、現地視察に行ってきたというわけです。

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

ようやく本編スタートと行きたいところですが、
谷瀬に向かう前に、何故か逆方向に向かって出発したのでした。

谷瀬つり橋オートキャンプ場 その壱
皆さんもご存知の方も多いと思いますが、

そう。おおさかキャンパルです。


そして、れおりゅうママによってアレを買われてしまったのであります。

谷瀬つり橋オートキャンプ場 その壱谷瀬つり橋オートキャンプ場 その壱谷瀬つり橋オートキャンプ場 その壱

つづく




同じカテゴリー(谷瀬つり橋オートキャンプ場)の記事画像
谷瀬つり橋オートキャンプ場 その弐
今日はココ。誰もいない。
同じカテゴリー(谷瀬つり橋オートキャンプ場)の記事
 谷瀬つり橋オートキャンプ場 その弐 (2014-08-05 01:00)
 今日はココ。誰もいない。 (2014-07-12 22:51)
この記事へのコメント
おはようございます♪

谷瀬の吊り橋編の始まりですね(o^^o)

おおさかキャンパルに寄って準備万端
ですね^ ^

続き楽しみにしてま〜すo(^_-)O
Posted by rioru3rioru3 at 2014年07月30日 08:35
こんにちはぁ~~。

私も先日、つり橋を調べておりまして
対面にあるという事を知りましたw

ここのキャンプ場はいつか行ってみたいんですよね。

うひゃひゃひゃ。
「いっときなはれ」でいっちゃいましたか!?w
Posted by rapirapi at 2014年07月30日 12:05
rioru3さん

1週間空いてしまいましたが、
谷瀬つり橋編スタートですよ。

別件でブログから少し遠ざかっておりましたが、ボチボチ書き進めていきますので
よろしくお願いします。
Posted by れおりゅうパパれおりゅうパパ at 2014年07月30日 23:58
rapiさん

なかなか谷瀬のレポがなくて
いっときなはれ(笑)しちゃいました。
Posted by れおりゅうパパれおりゅうパパ at 2014年07月31日 00:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
谷瀬つり橋オートキャンプ場 その壱
    コメント(4)